admin

第九ブロックの市中練り
ほんのちょっと時間があるから、一杯ひっかけていこう( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちょうど良くお店を開いていたのが「もんもん」

名物カレー串 1本 120円
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

名古屋の特製味噌ベースだ!
12-P1090888.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1090887.jpg
お通しにキャベツが来る。

これだけでも焼酎が進むすすむ。


12-P1090890.jpg
定番の枝豆


12-P1090891.jpg
しずる感たっぷりの冷たいトマト


12-P1090892.jpg
鬼オニスライスはオニオンスライス

分かるような分からない様な・・・


12-P1090893.jpg
これが一押し「一本きゅうり」を2本!!

ごま油が良い味だしてまっせ!

さすがに昨日は飲み過ぎちゃってるから、胃に優しい野菜系で攻めて見た。
って、またまた飲むんかい_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

12-P1090886.jpg
今度はじっくりと来たいお店だね。



■浜松ホルモン酒場 もんもん
静岡県浜松市中区田町315-22
TEL 053-457-1780

浜松ホルモン酒場 もんもん焼肉 / 第一通り駅遠州病院駅新浜松駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


