admin

急な東京出張でも、女の子達が美味しいランチに連れていってくれた。

場所は天王洲
昼時になると、ドコの店も満員になるからちょっと早めのランチタイム(^^)v

お昼の限定ご飯「こだわりの天丼」ご飯大盛り!
12-P1100043.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100042.jpg
おお、この天丼は大海老 3本、旬の野菜 2本 さらにご飯大盛りサービス中!

タレが濃いらしいのでご飯は大盛りが良いと、女の子達も大盛り(爆)
さらに、300円追加で、もりそばやかけそばが付いてくる。

あんまり食べてしまうと、午後の会議で眠くなっちゃうから我慢がまん。


12-P1100045.jpg
こんな全容だ。


12-P2100047.jpg
あははは
顔よりでっかい丼・・・全部喰えるのかぁ?

海老天はプリプリ!
3本も入っていると喰い出があるねぇ~。

揚げ方は今一、衣がヤケに白いんだ。

でも千円なら満足なランチだね。


12-P1100041.jpg

早めの食事を終えお勘定をするとき、お店は長蛇の列だった。



■味喜庵 天王洲アイル店
東京都品川区東品川2-2-24 天王洲ファーストタワー 1F
TEL 03-5783-4040

味喜庵 天王洲アイル店そば(蕎麦) / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


