admin

年末年始の暴飲暴食月間
さらには、浜松まつりの超暴飲暴食イベントまで、ずっと真面目に飲み食いしてきました。
胃袋は拡張され、吸収力がどんどん高まってる。

やっぱり、体積も増えた・・・(^◇^;)

と、言う事でダイエット!
お腹が空いたときに食べるクッキーじゃダメかね(爆)

チョイスしたのはホオリイの豆乳おからクッキー!
これが一番美味しいんだ。

さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1090671.jpg
このクッキー、めっちゃ硬いけど、その硬さが癖になる。
しっかり噛んでいると、大豆の甘さがほんのり感じられて、
凄く美味しいんだ。

1kgってこんなたっぷりの量

12-P1090672.jpg
250gずつ小分けされている。


12-P1090673.jpg
アルミの袋に入れ替えて、会社でも食べれるようにしようっと( ̄ー ̄)ニヤリッ

無添加だから犬も食べれるらしい(-。-) ボソッ
テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


