admin

2011年のラーメン本で有名な饗くろ喜
無化調手作りの塩ラーメンが有名だ。

みんなが塩ラーメン、塩ラーメンと言うと、
アマノジャクな自分は、夜限定のタンメンが食べたくなる
_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!

味玉付きでプリーズ!
12-P1100086.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100085.jpg
ガッツリしたチャーシューとたっぷりの野菜
揚げたゴボウが良い食感だ。

こいつ、野菜の旨味がスープと融合していて旨い!


12-P1100087.jpg
全粒粉の太麺に、とろみを増したスープが絡みつく

おぉ~~良いねぇ~

12-P1100082.jpg
タンメンには、味を調える為にアゴをつけ込んだ酢とラー油が添えられる。
しかし、この味のバランスを壊したくなかったので、最後まで同じ味で突き進んだ。

かなり濃厚、そしてオイリー!
旨いラーメンをご馳走様(^^)v


12-P1100077.jpg
カウンターはこぎれいに整理され、置いてある調味料のクオリティも高い。

12-P1100079.jpg
特に、塩にあうだろう乾燥梅干しは食指が動く。



12-P1100084.jpg
お店の顔となった特製塩そばの平打ち麺

透き通ったスープながら、コクと脂でごつい感じだった。

12-P1100088.jpg
つるっとした平打ち麺もスープに絡んで良い感じ。

12-P1100078.jpg
蘊蓄を読んでいたら、味噌も食べてみたくなった(爆)


12-P1100075.jpg
おきまりの券売機


12-P1100073.jpg
行列の出来るお店だね。


■饗 くろ喜
東京都千代田区神田和泉町2-15 四連ビル3号館 1F
TEL 03-3863-7117

饗 くろ喜ラーメン / 浅草橋駅岩本町駅秋葉原駅

夜総合点★★★★ 4.0

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


2011年のラーメン本で有名な饗くろ喜無化調手作りの塩ラーメンが有名だ。みんなが塩ラーメン、塩ラーメンと言うと、アマノジャクな自分は、夜限定のタンメンが食べたくなる_(_△_)ノ彡☆ギャハハハ!バンバン!!味玉付きでプリーズ!さて、お味は・・・・・続きは・・... まとめwoネタ速neo【2012/05/21 00:53】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


