admin

デンキブランとは、ブランデーベースのカクテル
神谷バーで飲むことが出来る。

三社祭を見てたら、血が騒いじゃってシラフじゃ絶えられない(爆)
ちょっと一杯ひっかけよう

それなら、やっぱりデンキブランでしょ!
( ̄ー ̄)ニヤリッ
12-P1100131.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100127.jpg
前金でチケットを買う


12-P1100128.jpg
この雑踏が何とも言えず落ち着いちゃうんだよね。

12-P1100131.jpg
お待ちかねのデンキブラン!

12-P1100130.jpg
今日は18日なので、浅草寺御縁日福煮豆がサービスで供される。

金龍山浅草寺ご本堂においてご加持を受けた丹羽篠山産の黒豆をじっくりと炊きあげました。
ご参詣のしるしに是非ご賞味くださいませ。だって。

ありがたく頂きましょう(^^)v

お土産用に瓶詰は800円で販売されている。

12-P1100132.jpg
デンキブランにはチェイサー付き!

12-P1100126.jpg
老舗の神谷バー、良いねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


デンキブランは通販でも購入できる。


■神谷バー
東京都台東区浅草1-1-1
TEL 03-3841-5400

神谷バー洋食 / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


