admin

前回 釣り逃がしてしまったので、今回はしっかりゲット(^^)v

それも本マグロではなく、中トロと来た( ̄ー ̄)ニヤリッ

立ち食いしようと思ったら、椅子とテーブルにお茶をサービス
中トロいただきまぁ~~~す!
12-P1100155.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100156.jpg
がぶりと行ったら、十勝産のあんこがずっしり!

これうめぇ~~~!


12-P1100152.jpg
ほら、こんな感じ


12-P1100157.jpg
お兄さんが、お茶とテーブルを用意してくれた。

サービス満点だな。


12-P1100159.jpg
これが中トロ
実は杏子なんだ。

この組み合わせが意外とイケたりする。

12-P1100160.jpg
小腹が空いたときに、お勧めの逸品だ。


12-P1100153.jpg
皮はタピオカ入り?
白い鯛焼きみたいな感じだった。



■さのきや
東京都中央区築地4-11-9 築地市場場外
TEL 03-3543-3331

さのきやたい焼き・大判焼き / 築地駅築地市場駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


前回 釣り逃がしてしまったので、今回はしっかりゲット(^^)vそれも本マグロではなく、中トロと来た( ̄ー ̄)ニヤリッ立ち食いしようと思ったら、椅子とテーブルにお茶をサービス中トロいただきまぁ~~~す!さて、お味は・・・・・続きは・・・・ Ranking 見てから! まとめwoネタ速neo【2012/05/22 01:01】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


