admin

日本中を熱狂させた金環日食
浜松では、生憎の曇り空だったけど、金環日食の時間だけ奇跡的に雲が切れた!

こんなロマンチックな画像を見つけたので拝借!
29年後は孫と見れたらいいなあ
12-IMG_1010.jpg
さて・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-IMG_2009.jpg
そして、この日食を見ている園児

この姉妹メッチャかわいいぃ
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
テーマ:写真日記 - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する


日本中を熱狂させた金環日食浜松では、生憎の曇り空だったけど、金環日食の時間だけ奇跡的に雲が切れた!こんなロマンチックな画像を見つけたので拝借!29年後は孫と見れたらいいなあさて・・・・続きは・・・・ Ranking 見てから! まとめwoネタ速neo【2012/05/24 09:55】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


