admin

なにげにネットサーフィンしてたら、見つけてしまった。

すっごい便利!

Wi-Fiのおかげで撮影するとすぐにiPhoneに転送される設定にしてみた。
もちろんPCにも送れちゃう。

SDカードを都度PCに差し込まなくても、かってに送信されるのだ。

コレ便利ぃ~~~(^^)v

さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100217.jpg
アマゾンは翌日届くから良いよね。



12-P1100219.jpg
早速、設定してみようっと。

PCに差し込んで、無線の設定をする。


12-IMG_1018.jpg
簡単!!!

撮影してちょっと経つと、勝手に転送される。
転送が完了すると、SDカードから画像が削除される。

まさに、至れり尽くせりだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ


















管理者にだけ表示を許可する


なにげにネットサーフィンしてたら、見つけてしまった。すっごい便利!Wi-Fiのおかげで撮影するとすぐにiPhoneに転送される設定にしてみた。もちろんPCにも送れちゃう。SDカードを都度PCに差し込まなくても、かってに送信されるのだ。コレ便利ぃ~~~(^^)v【Joshin... まとめwoネタ速neo【2012/05/27 03:02】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


