admin

新大久保で商談を終え、何か食べて帰ろうと思ったが、どの店も凄い大混雑!

それじゃ、品川まで戻って食べるかな。

外は生憎の雨。
そうだ、駅からちょっと歩く所にある薬膳のお店に行こう。
行列で入れないお店も、雨降りなら人が少ないだろうとの読み。

まんまと当たりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日の健康日替わり定食は、豚しゃぶの黒酢がけ!
12-P1100208.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100205.jpg
お店は「漢方ミュージアム」というビルの一階
日本堂漢方ブティックの横にある。

薬膳のお店って、量が少なかったりするが、まぁ、最近食べ過ぎだからちょうど良いや。

ピクルスがサラダバーみたいなカタチで取り放題!
漢方のお店らしく、黒胡麻、白ごま、ピーナッツ・・・それぞれに効果効能が謳われている。


12-P1100211.jpg
こいつに黒胡麻などトッピングしたら良いのかな?


12-P1100210.jpg
量はびっくりするほど多いぞ!

豚の三枚肉をしゃぶしゃぶして、脂を落としてある。
こういうの大好き!

そして、黒酢がさっぱりとしてナイス!
サラダのドレッシングも旨いぞぉ~~。

一口目で、満面の笑みになってしまった(爆)


12-P1100209.jpg
ご飯は食べ放題!

ダイエットのつもりが、2回もお変わりしてしまった。

薬膳ってこんなに旨くて良いのかぁ~~~
(-。-) ボソッ


12-P1100212.jpg
ミカンのゼリー

12-P1100206_20120527101022.jpg
デザートもついて900緑!
なんで緑か疑問だが、とっても味のある薬膳だ(^^)v



■薬膳レストラン 10-ZEN (ジュウゼン)
東京都港区高輪3-25-29 ニホンドウ漢方ミュージアム 1F
TEL 03-5795-1649

薬膳レストラン 10-ZEN薬膳 / 品川駅高輪台駅泉岳寺駅

昼総合点★★★★ 4.5

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


新大久保で商談を終え、何か食べて帰ろうと思ったが、どの店も凄い大混雑!それじゃ、品川まで戻って食べるかな。外は生憎の雨。そうだ、駅からちょっと歩く所にある薬膳のお店に行こう。行列で入れないお店も、雨降りなら人が少ないだろうとの読み。まんまと当たりました... まとめwoネタ速neo【2012/05/27 16:49】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


