admin

日本一のみそまんは、浜松(引佐の方)にあると思い込んでいた。
と、ところが・・・

高浜松鶴園の味噌饅頭を食べたら、意見撤回!

えぇ~とね、これが本当の味噌饅頭
大豆味噌独特の香ばしさと、ほどよく溶けたザラメの食感が、シンセン~~~~~!
12-P1100230.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100236.jpg
一口頬張ると、大豆味噌の濃厚な香りが鼻孔を抜ける。
これ最高(^^)v

生地に味噌を混ぜ込み、こしあんを包んでいる。
味噌の塩味とさほど甘くないこしあんが絶妙の塩梅。


12-P1100237.jpg
表面にはザラメ糖を散りばめ、じっくりと焼き上げた焼き饅頭だ。

いやぁ~~初めての食感、初めての味



12-P1100238.jpg
感動しました(^^)v


■松鶴園 (しょうかくえん)
愛知県高浜市青木町4-2-34
TEL 0566-53-0123

松鶴園和菓子 / 三河高浜駅高浜港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


日本一のみそまんは、浜松(引佐の方)にあると思い込んでいた。と、ところが・・・高浜松鶴園の味噌饅頭を食べたら、意見撤回!えぇ~とね、これが本当の味噌饅頭大豆味噌独特の香ばしさと、ほどよく溶けたザラメの食感が、シンセン~~~~~!さて、お味は・・・・・続... まとめwoネタ速neo【2012/05/29 01:32】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


