admin

やってられない仕事がてんこ盛り!

舵取り出来ないヤツの尻ぬぐいはほっといて、美味しいランチでも食べに行こう!
頼もしい後輩に誘われてひさしぶりの尾林

オシャレなお店に超満員のお客。
カウンターでも良いよと伝えたが、テーブル席を空けてくれた。

そして、やっぱり頼んでしまうのは汁無し担々麺( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-IMG_1128.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


12-IMG_1125.jpg
これお楽しみプレート!

12-IMG_1124.jpg
小籠包と言うより万頭だね。


12-IMG_1126.jpg
生?と思うほど火の入れ加減が抜群な棒々鶏


12-IMG_1127.jpg
焦がした油が良い味を出すイカのネギ和え


12-IMG_1129.jpg
担々麺の汁は麺の下に隠してある。

何度食べても
とっても素敵な汁無し担々麺だ。


過去ログ

ちょっと遅めの歓迎会はウェイリンの中華ランチ!




■四川飯荘 尾林 (ウェイリン)
静岡県浜松市東区将監町14-10
TEL 053-545-3884

四川飯荘 尾林 四川料理 / 八幡駅助信駅遠州病院駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


やってられない仕事がてんこ盛り!舵取り出来ないヤツの尻ぬぐいはほっといて、美味しいランチでも食べに行こう!頼もしい後輩に誘われてひさしぶりの尾林オシャレなお店に超満員のお客。カウンターでも良いよと伝えたが、テーブル席を空けてくれた。そして、やっぱり頼ん... まとめwoネタ速neo【2012/06/09 16:35】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


