admin

浜松餃子が食べたい!
そんなお客さんが来たときは、福みつがうってつけ!

会社から近いし、小定食なら860円で満腹だしね。
そんなわけで、今日は福みつ(^^)v
12-P1100344.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100343.jpg
もっちりと皮の厚い餃子が10個
小定食でも十分な量だ。


12-P1100345.jpg
中身はざっくりと刻まれたキャベツがメイン

このあっさりキャベツの甘さが味のポイントとなる。


12-P1100342.jpg
熱いから気をつけてよぉ~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


過去ログ

小定食でも満腹!久しぶりの浜松ぎょうざは福みつ【2011/09/03】
トレーニングの合間に福みつで美味しいひととき【2011/06/15】
厚い皮とパリッと揚がった餃子は福みつ(^^)v【2009/04/03】
久々にお昼は皮が固い「福みつ」の餃子【2008/03】
浜松餃子・・・福みつ【2007/02】



■福みつ〒430-0807
浜松市中区佐藤1-25-8
電話 053-461-6501
営業時間 11:00?23:00
定休日 水曜日

テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


浜松餃子が食べたい!そんなお客さんが来たときは、福みつがうってつけ!会社から近いし、小定食なら860円で満腹だしね。そんなわけで、今日は福みつ(^^)vさて、お味は・・・・・続きは・・・・ Ranking 見てから! まとめwoネタ速neo【2012/06/10 08:52】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


