admin

鹿谷ガーデンのあさくまと言えば、重厚な佇まいと本格ステーキハウス
ある種ステイタスのあるお店

うん十年前のステーキって、凄い憧れだった覚えがある。

そんなあさくまで歓迎会を計画!
実は、昨年度の実績表彰でもらったグルメ券が「あさくま」で使える( ̄ー ̄)ニヤリッ

表に出ていない宴会コースをFAXでゲットしステーキをメインにした飲み放題コース(^^)v
12-P1100362.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100346.jpg
鹿谷ガーデンに到着すると、歴史を感じさせる佇まい。
ちょっとカジュアルでは入りにくい感じさえ有る。


12-P1100348.jpg
あさくまって、熊だったのかぁ?
ちょっと新鮮(爆)

12-P1100349.jpg
案内された部屋の重厚な感じ
途中、店内で食事をしているお客さんが居なかったのが気になる。
昔はもっと賑わっていたように思うけど・・・


12-P1100350.jpg
サーモン!

まだ飲み物も頼んで無いのに、料理が運ばれて来た。
出来るなら、全員揃ってからにして欲しいぞ(-。-) ボソッ


12-P1100352.jpg
タコにもろキュー

金山寺味噌って、東京から来た子達は知らなかったぞ。
そこでググってみた。

====
金山寺味噌(きんざんじみそ)は、和歌山県、千葉県、静岡県等で生産されている舐め味噌の一種。
====

ほぉ、こんなに美味しいのに全国区では無いらしい。
俺はこの金山寺があれば、焼酎何杯でもおかわりできるもんね( ̄ー ̄)ニヤリッ

12-P1100354.jpg
この日一番人気だったエビフライ
プリプリでサクサク
大きなエビフライが2本ずつ(^^)v

12-P1100355.jpg
柔らかくて美味しかったポークソテーの五目ソース掛け


12-P1100358.jpg
いよいよステーキの登場だ。

さすがステーキハウスと言う事で、部位と焼き方を確認してくれる。

これがヒレ100g

12-P1100361.jpg
こっちがサーロイン150g

熱々の鉄板に載せられてやってきた。

12-P1100364.jpg
〆のデザートまでついて、なかなかのコスパだったんじゃないかい。

1つ残念なことは
有名なコーンスープを幹事が割愛してしまった。
女子からブーイングの嵐だった( ̄ー ̄)ニヤリッ


■あさくま 鹿谷ガーデン店
静岡県浜松市中区鹿谷町11-1
TEL 053-474-0626

あさくま 鹿谷ガーデン店ステーキ / 遠州病院駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:牛肉料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


