admin

昔の仲間を集めて親睦会やろうよ!
かつてのボスが声をかけてくれた。

楽しみぃ~~~!
会場に選んだ「八木」もいろいろな事があったお店。

そんな会場に到着すると、懐かしい顔がいっぱい!
老若男女、現役もOBも、みんないい顔

自ら逸品料理と言い切る「八木」自慢の海鮮( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1100382.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100380.jpg
お通しの酢の物

ほぐした蟹がたっぷり

12-P1100383.jpg
新鮮な刺身はさすがに良いクオリティ
やっぱりカツオはニンニクだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


12-P1100384.jpg
おばんさい
新ジャガ 三方原馬鈴薯最高(^^)v


12-P1100387.jpg
サクサクのかき揚げに茄子


12-P1100388.jpg
〆はちらし寿司


12-P1100379.jpg
美味しい料理にたっぷりの酒

昔話や近況を肴に、美味しいお酒いただきました(^^)v


過去ログ

新鮮な素材で気どり無い日本料理:逸品料理八木(浜松市中区常盤町)



■逸品料理八木
住所:〒430-0917 静岡県浜松市常盤町143-38
電話:053-454-9290


テーマ:お魚料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


昔の仲間を集めて親睦会やろうよ!かつてのボスが声をかけてくれた。楽しみぃ~~~!会場に選んだ「八木」もいろいろな事があったお店。そんな会場に到着すると、懐かしい顔がいっぱい!老若男女、現役もOBも、みんないい顔自ら逸品料理と言い切る「八木」自慢の海鮮(?... まとめwoネタ速neo【2012/06/12 02:03】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


