admin

稲城での商談を終え、ヘトヘトになりながら品川に帰ってきた。
次の商談までにランチを食べよう。

今回は焼き魚に定評がある「炉ばた焼き 酒肆 大関」
居酒屋のランチだ(^^)v
前回、薬膳のお店に行った際、どっちにしようか悩んだお店でもある。

お目当てのマグロ中落ち定食は売り切れぇ!と言う事で
分厚いシャケハラ身焼き定食!
12-P1100400.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100396.jpg
今、提供できるお魚は5種類!

この中から選ぶので、何にするかしっかり決めておかなければならない。


12-P1100399.jpg
じゃぁ~~ん!

分厚いシャケハラ身なので、10分くらいかけてじっくり焼いてくれた。
それにしてもbigぅ~~~


12-P1100402.jpg
さらに、生卵付きだから迷わずTKG(たまごかけごはん)


12-P1100403.jpg
この厚さだもんね。

腹の部分だから脂のりもバッチリ
まさにシャケの上質な脂が食欲をそそるぅ


12-P1100398.jpg
店内はレトロな昭和
ちょうど、オウムの高橋容疑者が逮捕されたと報道していた。


12-P1100397.jpg
ご飯の大盛りも安い。

きっと夜の居酒屋タイムも美味しいにちがいない。


■炉ばた焼き 酒肆 大関
東京都港区高輪3-26-33 秀和品川ビル 2F
TEL 03-3449-4084

炉ばた焼き 酒肆 大関ろばた焼き / 品川駅高輪台駅北品川駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:お魚料理 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


