admin

前回は訪問時間が遅かったので、中落ち定食は売りきれ・・・
ならば!と言う事で、今回は開店前から並んで待つ。

さすが人気店、11:30の開店と同時に満席となった。
そして外には長蛇の列

改めて人気の高さに驚かされる。

注文したのは中落ち定食800円
これが驚愕だったρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ
12-P1100519.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100517.jpg
一番最初に入店し、カウンターの前の中落ちに目が釘づけ!!!

また用意されている数も半端無いなぁ~~~

12-P1100518.jpg
運ばれて来た中落ちは、大トロと部分と赤身の部分がほぼ半々
薄く小さく刻まれているが、量は相当だぞぉ。

ちびちび食べていると全然無くならない
ここは豪快にガバッっと摘んで、ガッツリご飯もかっこもう

途中から無言で食べている自分に笑えてきた(爆)

12-P1100520.jpg
この定食が凄いのは、シャケのカマ焼きがついている。
これも脂が乗って旨いぞぉ。

12-P1100522.jpg
さらに、生卵もついている。

刺身を食べながらTKGだなんて、何と贅沢なランチだろう。

12-P1100515.jpg
マグロのアゴ焼きなんて、ちょっと興味あるなぁ~~


12-P1100513.jpg
準備中は、暖簾がこんな風にかけられている。

量と質、全てにおいて大満足の中落ち定食でした(^^)v

■炉ばた焼き 酒肆 大関
東京都港区高輪3-26-33 秀和品川ビル 2F
TEL 03-3449-4084

炉ばた焼き 酒肆 大関ろばた焼き / 品川駅高輪台駅北品川駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:海鮮定食 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


