admin

掛川で人気のうなぎの甚八に行ってみた。
土用の丑の日はもう少し先だけど、なぜだか今日はうなぎの気分。

浜松界隈のうなぎも良いが、他の地域のうなぎも食べなきゃ
評価のものさしは止まったままジャンね。

なぁ~~んて言いながら、食べログで人気の甚八

せっかく遠くまで来たんだから・・・と、
チョイスしたのは2人分のうなぎを使っている「うな丼」2,800円!
12-P1100526.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100525.jpg
じゃじゃぁ~~~ん

こんなBIGな器でやってきた。
お椀と比べると、その大きさがわかるだろ( ̄ー ̄)ニヤリッ


12-P1100530.jpg
いやぁ~~~豪快ぃ~~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

味付けは甘辛
俺にちょうど良いぞ。

さらに、ご飯が堅め
これも好みだ。

自慢のタレをたっぷりかけたご飯がまたまた旨い。

12-P1100531.jpg
肝吸いはジンジャー?
ちょっと変わっている。

普通のが良かったな。

12-P1100532.jpg
お新香が山盛り
沢庵も俺の好きな麹漬けみたいなお味。

12-P1100533.jpg
食べ進むと、ご飯の中からうなぎ!
おぉ~~2人分と言うのはこういうことだったんだ(^^)v

美味しいうなぎをたっぷり味わって、満腹まんぷく!
掛川のうなぎもなかなか良いジャンと思った瞬間でした(^^)v


12-P1100523.jpg
お子様連れはにがてです・・・って。
笑えるジャンか。



■うなぎの甚八
静岡県掛川市肴町7-12
TEL 0537-22-5638

うなぎの甚八うなぎ / 掛川駅

夜総合点★★★★ 4.0



テーマ:うなぎ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


