admin

今日は職場のランチ会!
同じプロジェクトに参加する少人数での打ち合わせ。
チョイスしてくれたお店はカフェ・ダイニング トロンバ板屋町店

ここは6名以上には向かないから、女子のみの限定と言われ未だ連れてきてもらえなかったお店。初トロンバ・・・ちょっと嬉しい(-。-) ボソッ

ランチは8種類と選択肢も豊富
昨日は肉をたらふく食べたので、スズキのアンチョビバターソテープレート
12-P1100576.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100570.jpg
階段を上がり、Reserveスペースに案内される。

そここはフワフワソファーが心地いい
ちょっと気を許すと長居してしまいそうな空間だった。

12-P1100569.jpg
ランチは8種類
選択肢が多いって言うのはとっても良いことだと思う。
そしてどれも1,000円以下。


12-P1100574.jpg
じゃぁ~ん

これがスズキのアンチョビバターソテープレート900円
スープにサラダもついてる

身はふんわりぃ~~~
そしてこのソース濃厚でコクがあり、淡泊なスズキの身によく絡むぅ
チーズとバターが合うんだよねぇ~~
まさに絶品(^^)v


12-P1100575.jpg
あははは
ライスもてんこ盛り(爆)


ここのメニュー興味有るなぁ~~~と言う事で、他のメンバーのメニューもパチリ

12-P1100571.jpg
オリジナルボール~やわらか豚バラ煮のせ


12-P1100573.jpg
やわらかチキンのチーズオムライス


12-P1100577.jpg
日替わりパスタランチ


12-P1100579.jpg
ここは美味しいお店がひしめく激戦区!

ランチ5回で1回無料って言うスタンプサービスもあるよ。


■トロンバ (TROMBA)
静岡県浜松市中区板屋町626 2F
TEL 053-456-0125

トロンバカフェ / 第一通り駅浜松駅遠州病院駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ




初めて行ったけど、ランチなかなかお得感があった。
オススメですよぉ。

隣はタレント山田まりあお気に入りの氷箱里だね。
本格的な雲南米線と一級点心師の作る小籠包にニラ饅頭( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
食べログに載せられなかった画像がココに!
http://dalmatianmini.blog63.fc2.com/blog-entry-886.html
【2012/06/30 17:58】 URL | あっぱれ #gfafBxRg[ 編集]
ランチもやってるんだ!
私、お茶しかしたことないんだよね、ココ。
おいしそうなので、今度行ってみます~♪
あと、この隣のビル?あたりのコじゃれた中華料理屋さんも気になってるー。
【2012/06/30 17:44】 URL | chihi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


