admin

今日のランチはカツ丼だぁ!
と、言う事で、まだ行ったことが無い「かつざと」

意外と美味しかったと言う、ハケンのお姉さんと一緒にMINIでGO!

オススメはセット
Aセットはカツ丼ともう一品選べたので、うどんをチョイス
12-IMG_1488.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-IMG_1492.jpg
チェーン店にありがちな、薄っぺらい肉ではない。

揚げ方もなかなかの物だ。
そして、柔らかく美味しいカツだ。

これがワンコインなら合格だろう。



12-IMG_1489.jpg
うどんは、良いお出汁がでている関西風
意外と量も多いから、凄く満腹になった。

午後眠たくならないようにしなきゃなぁ(;^_^A アセアセ…


12-IMG_1490.jpg
メルマガ会員になると1品サービスしてくれる。



12-IMG_1491.jpg
セットはこんな感じ



12-IMG_1493.jpg
これチキンカツ
ボリュームもばっちり。

そしてサクサクの衣がめちゃんこ旨い。
ソースのお味もなかなかのものだった。

今度はとんかつセットにしてみようっと。


■かつさと 船越バイパス店
静岡県浜松市東区中田町42-1
TEL 053-462-4200

かつさと 船越バイパス店かつ丼・かつ重 / 遠州曳馬駅遠州上島駅自動車学校前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


