admin

函館山
日本三大夜景・世界三大夜景に数えられている100万ドルの夜景
ちなみにナポリ、香港、函館が世界三大夜景

そりゃ綺麗だけど、メッチャさむいぃ~~(爆)

ココは北海道!
冷えた身体を温めるにはラーメンが一番だよね( ̄ー ̄)ニヤリッ
12-函館夜景 (1)
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


12-あじさい (1)
と、言う事で 函館塩ラーメン麺厨房あじさい


あっさり塩味で、透き通ったスープ
細麺で茹で方は堅め

昆布の出汁が効いて美味しい
夜景で冷えた身体がポッカポカになった。


12-あじさい



■函館麺厨房 あじさい 紅店 (函館ベイ美食倶楽部店)
北海道函館市豊川町12-7 函館ベイ美食倶楽部内
TEL 0138-26-1122

函館麺厨房 あじさい 紅店ラーメン / 魚市場通駅十字街駅市役所前駅(函館)

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


