admin

11時ちょっと過ぎ、嫁さんと娘と大山屋のランチに行ってきた。
前回は両親と違う娘だったから、彼女たちは初めてとなる。

(;^_^A アセアセ…暖簾が出てないぞぉ~~~!!!
恐るおそる、戸を開け聞いてみた。
「今日は予約がいっぱいで・・・ちょっと時間かかるよぉ!」
もちろん了解!カウンターで待たせてもらった。

ちょっと待ってオーダーは全員ちらし寿司
どうよこの輝き!まさに食の宝石箱やぁ~~~(爆)
12-P1100726.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100730.jpg
目を引くのは、光り輝くイクラとプリプリの桜えび!

豪快にかっこむぅ~~~(^^)v

旨いぃ~~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ


俺だけ大盛りにして良かったぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ


12-P1100727.jpg
でっかな切り身がたまらなく豪勢
カニ身や生蛸も良いアクセントになっている。

大将によると、夜と昼の具材は全く同じ!
だから美味しいんだね。


12-P1100729.jpg
ポテトサラダにスイカまでついている。

本当にこれで750円はあり得ない。
大丈夫かぁ~~と心配してしまうほどだ。


12-P1100731.jpg
ほら、暖簾出てないだろ(爆)

今日もご馳走様でしたぁ~~~!



■大山屋
静岡県浜松市中区和地山2-35-17
TEL 053-471-6903

大山屋寿司 / 助信駅遠州曳馬駅八幡駅

昼総合点★★★★ 4.5

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


