admin

今月は家族の誕生月(それも2名)
誕生日はケーキのみでお祝いするのが常だが、珍しく全員の都合が付いたので、外食することにした。

場所は先日ランチが美味しかった武寿司!家からはちょっと離れているけど、たまには良いね。

電話で予約したときにコース料理が出来るか聞いたが、急には無理だそうで、席だけとっておいてもらった。
これが上寿司の大盛り( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1100756.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100735.jpg
運転手が居るときはもちろんビール( ̄ー ̄)ニヤリッ


12-P1100754.jpg
今日の売りはマグロ

口の中でトロけるぅ~~~~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

それからココの玉子はやっぱり好みだなぁ~~


12-P1100741.jpg
こっちは上寿司

マグロとハマチが少なく都合8カン
ウニやイクラ、マグロも2カン

どれも美味しい!


12-P1100757.jpg
特に人気だった穴子

フワフワぁ~~~~


12-P1100739.jpg
サーモン親子丼はタジン鍋のような器でやってきた。
画像は無いけど(爆)


夜の評価

殆ど食べ終わってからお椀が届けられたり、足りなかったり、接客はあまり良いとは言えない。

それから隣の宴席がうるさかった。
仕方のない事だが、慣れていない両親はちょっと気分を害した。
他に部屋もあるのなら、もう少し配慮が欲しいものだ。

美味しいお店なのに損しちゃってるな。


12-P1100665.jpg


■武寿司
静岡県浜松市南区渡瀬町6
TEL 053-463-7028



関連ランキング:寿司 | 天竜川駅

テーマ:お寿司 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


