admin

病院のお見舞いって、何にしたら良いか苦慮するが、
食事制限の無い患者さんには美味しいものを差し入れなきゃね。

と、言うわけで、
「何が良い?」って聞いたらアボンドス( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

病院から近いのも意味ありげ(爆)
12-IMG_1696.jpg
この目に鮮やかな青がお店のカラー

さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-IMG_1697.jpg
前から食べたいと思っていたアボンドスのミルフィーユ


12-IMG_1698.jpg
やっとミルフィーユにありつけたぁ(^^)v

重厚な舌ざわりに、パリッとしたパイ生地
おぉ~~~旨い

でも、エストローヤルの方が好みかな(爆)

後は嫁さんが食べちゃった他の種類も食べてみようっと( ̄ー ̄)ニヤリッ


■アボンドンス
静岡県浜松市中区住吉2丁目14-27
TEL 053-473-8400

アボンドンスケーキ / 助信駅遠州曳馬駅八幡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


