admin

毎日暑い日が続くなぁ~~~
極力、外を歩かないようにランチに行こうって言ったのに、会社の子に連れられて道玄坂を販路調教!

汗をフキフキやっとたどり着いた雑居ビル。
ここのタイ料理にしよう!

チョイスしたのは唐辛子マークが2つついたガパオカイダオラーカオ!
12-P1100871.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100875.jpg
ガパオカイダオラーカオ
鶏挽肉の炒め物に目玉焼き。

ピリ辛がなかなか食欲をそそるぅ!

セットには4つも付いてくるが、どれもこれもレベルが低すぎ!
サラダはカペカペ
おまけ程度って感じだ。

12-P1100872.jpg
スープもいまいち

12-P1100873.jpg
タイサラダ???

12-P1100874.jpg
デザートが泣けた。
不思議な食感のパパイヤ


12-P1100877.jpg
パッタイ
細米麺と海老のトマトソース風味やきそば

これを選んだメンバーは一口食べて轟沈!
ちょっともらってみたが、味付けが単調なうえ甘めで食が進まない。

まったくもって残念なランチだった。


■チャオタイ 渋谷道玄坂店
東京都渋谷区道玄坂2-9-10 K&Kビル 2F
TEL 03-3463-4000


チャオタイ 渋谷道玄坂店タイ料理 / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


