admin

小腹が空いたときに嬉しいたこやき!
ソラマチ限定品は、たこ焼きともんじゃのコラボだった。

イメージ沸かないなぁ~~~
もんじゃがたこ焼きのカタチ????

頼んでみた「東西たこ焼き味くらべセット」
12-P1100911.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100913.jpg
東はたこ焼きもんじゃ、西は普通のたこ焼き

なぁ~んだ、たこ焼きもんじゃって、たこ焼きの上にもんじゃが乗っているだけじゃん。
でもちゃんとベビースターラーメンも振りかけてある(^^)v


12-P1100912.jpg
大きめ中身ゆるゆるのたこ焼き
蛸も大きいぞぉ~~


12-P1100916.jpg
ソースとマヨネーズをかけて・・・

12-P1100917.jpg
かつお節と青のりを乗せれば出来上がり。


12-P1100910.jpg
店内の装飾もなかなか良いジャンねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ


12-P1100935.jpg


■くくる 東京スカイツリータウン・ソラマチ店
東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ 1F
TEL 03-5610-5276

くくる 東京スカイツリータウン・ソラマチ店たこ焼き / 押上駅とうきょうスカイツリー駅本所吾妻橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


