admin

神戸での商談に時間がかかり、新大阪に帰って来たのが13時。
重い荷物を事務所に預ける時間も無く、一目散にトラットリア・チェーロ!

ランチに間に合うよねぇ~~~と思いながら重厚なドアを押し開ける。
ギィギィギィィ~~~って音はしないが、そんな感じのドアだ。

店内は落ち着いた趣
かっこ良いジャン・・・・ところが、お隣の店舗「ピッツェリア」に案内された。
まぁ評判のランチが食べれたら良いか(爆)

チョイスしたのは、本日のパスタ 
ブラックオリーブとケイパースのアンチョビ風味のトマトソース
12-P1100985.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100978.jpg
ランチは前菜・パン・メイン・デザート・ドリンクがついて1000円

前菜の盛り合わせor野菜たっぷりサラダor野菜たっぷりスープより
前菜にしたら大正解(^^)v

ニンニクの芽の美味しいこと(^^)v
冬瓜のスープはクリーミー

ボリュームもばっちりだ。


12-P1100982.jpg
続いて赤玉ねぎのフォガチャ
もっちりもちもちで旨いぃ~~~~


12-P1100984.jpg
これは平打ちパスタ
小柱とブロッコリーのトマトクリームソース

量が少ない気もしたが、意外とガッツリなんだよねぇ~~

満腹ぅ~~
と、思っていたらデザート( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~


12-P1100988.jpg
シャレオツぅ~~~ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ



12-P1100989.jpg
オレンジのジュレ もぉ~~~最高!


12-P1100991.jpg
なにげにハートだったり(爆)


12-P1100990.jpg
いたりあぁ~~の
とろけるぅ


12-P1100992.jpg
最後にエスプレッソ


12-P1100987.jpg
こんなについてるイタリアンランチ

大満足でリピート確定( ̄ー ̄)ニヤリッ


■トラットリア・チェーロ
大阪府大阪市淀川区西中島6-3-13
TEL 06-6305-1735

トラットリア・チェーロイタリアン / 西中島南方駅南方駅新大阪駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ




掲載ありがとうございます!
どんどん利用してください(^^)v
【2014/04/24 19:56】 URL | あっぱれ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


