admin

東京スカイツリー!

花火を上から見ることが出来るって事で、夏は大人気だ。

まだまだ整理券が無いと展望回廊へは行けないので
ソラマチで食べ歩きを楽しもう。

12-P1100930.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1100907_20120810070457.jpg
駅から直接誘導されるのが良い。

長い長いエスカレーターで建物の造形美を楽しむ

12-P1100932.jpg
おぉ~~~

子供の頃のヒーローが勢揃い(^^)v
バイトでV3やったの思い出すぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

12-P1100922.jpg
フォンハイムのソーセージ

東京ブランド豚の『TOKYO X』
ソラマチ店限定の店内で焼き上げるジューシーなソーセージ
豚肉の美味しさを堪能できるよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ


12-P1100923.jpg
手作り豚まん


12-P1100933.jpg
ジオラマのような、景色を見ながらパクリ!

12-P1100937.jpg
お土産に買ったキルフェボンのケーキ

フルーツたっぷりで美味しいぞぉ(^^)v


12-P1100931.jpg
来年になったら登れるかなぁ(-。-) ボソッ

ソラマチ食べ歩き

大満足でした(^^)v
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


