admin

新東名を長泉沼津インターで降り、一路、沼津港に向かう。
やっぱり沼津まで来たら鮮魚を食べないとな。

MINIを駐車場に止めて、どのお店が良さそうか物色!

普段は綿密な計画でお店選びをするのだが、
8月1日から食べログ窓口と小競り合いを演じているため、
食べログ以外のサイトで情報収集をしてみるも、思うような結論を導き出せない。
※ 今は食べログと和解成立(^^)v

そんな時に頼るのは、経験・勘・度胸(爆)

鼻がピクピクっと動いたのが「せきの」
迷わず刺身盛りと三色丼( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110037.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


12-P1110042_20120812094027.jpg
これが三色丼

あまぁ~~いウニ
プチプチのいくら
プリプリのホタテ
まさに看板どおり(爆)

12-P1110035.jpg
ウニが、ウニが、ウニが、トロケルぅ~~~~
そしてあまぁ~~~い
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

イクラも臭みが全く無くてプリプリ!

12-P1110041.jpg
こっちが「悩んだら選ぶ刺身盛り」
うぉ~~~凄い種類!
中トロ・まぐろ・えび・鯵・うに・かんぱち・生しらす・鯵のなめろう・かに・・・
まだまだ入ってるぞぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして新鮮~~~~~!
こっちのウニもトロケルぅ~~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

なめろうもバリ旨ぁ~~~~
ご飯大盛りにしておけば良かった(-。-) ボソッ


小さめのお皿に盛ってあるので、少なく見えるけど
大トロが隠れていたりとサプライズ満載!

意外な程、量も多い。

12-P1110039.jpg
この味噌汁、マジで旨かった。
市場で働く人が早朝から味噌汁をすすっているんだろうなぁ。

12-P1110036.jpg
小さいお店だけど、さすが市場の食堂って事で
ラーメンやカツ丼もメニューにある。


12-P1110044.jpg
手書きのメニューが良いね。
入るとき、日の丸どんぶりも気になった(爆)
ガンバレにっぽん(^^)v


■せきの
静岡県沼津市沼津市千本港町122
TEL 055-963-5317

せきの定食・食堂 / 沼津駅

昼総合点★★★★ 4.0


テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


