admin

13時の商談をひかえ、間に合うように先方の会社付近でランチ!

あまりお腹いっぱいだと、迫力のある商談は望めないので、
軽めのヤツとしてチョイスしたのが「肉の名門マルヨネ直営レストラン AquaVitae」
( ̄ー ̄)ニヤリッ

実はこの店、1Fは軽食、2Fがガッツリステーキ系のお店になっている。
入り口も違うんだなぁ~~。

そして、1Fのランチメニューは3種類からメインを選ぶオープンサンド。
肉専門店でサーモンは違和感があったので、自家製スモークチキンのオープンサンド
12-P1110243.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1110239.jpg
オシャレな空間だ。

店内には女性ばかり。
肩身を狭くして、席に着いた。

12-P1110244.jpg
これがメインの自家製スモークチキン


12-P1110245.jpg
パンはどこだ?パンは???


12-P1110237.jpg
黒板に書かれた説明を読むと・・・

薄くスライスしたパンに、自家製スモークチキンを乗せ
ラタトゥイユ、生ハム、ポテトサラダ等をパンが見えないほどたっぷりのせたもの・・・

???これもサンドイッチって言うのか?
挟んでないのに???

まぁ、いいや。

早速パン捜索活動開始!

12-P1110247.jpg
ラタトゥイユとポテトサラダの下から発見!!!

主食のはずのパン!

12-P1110248.jpg
しっとりしていない部分を引きずり出してみた。

メッチャ小さい(爆)

自家製スモークチキンは、良い感じにスモークされていて美味しいぞ。
野菜たっぷりだから、オシャレな女性に似合いそうだね。


12-P1110242.jpg
これは同僚が頼んだスモークサーモン

美味しかったらしいぞ。


12-P1110249.jpg
ランチにはこんなオシャレなデザートと飲み物が付く

果物とグレープのゼリー

洋梨のシャーベット

チーズケーキ

どれも絶品

食後のデザートが充実していると満足感が高くなるね。

12-P1110241.jpg
窓際にもオシャレなカウンター。

女性を意識した1Fのカフェだった。

12-IMG_2045.jpg


■Aqua Vitae (アクア ヴィテ)
兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-3-12 中野ビル2F
TEL 078-854-5539

Aqua Vitaeステーキ / 住吉駅(JR・六甲ライナー)御影駅(阪神)住吉駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:パン - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


