admin

会社を辞めた後輩からランチのお誘い!
お目当てのお店に行ったら「今日から夏休み」だって(爆)

(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
昼休みは1時間しかないんだぞ!と、いうことで近所の明日葉へ。

色とりどりの料理が楽しめる和定食1,000円( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110320.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1110321.jpg
新鮮なお刺身と揚げたての天ぷら

お刺身は鯛に鰹、分厚い切り口がいいねぇ。

脂ののった鰯!
しかも揚げたての天ぷらは抹茶塩でホクホクしながら食べる。

おぉ~~うまいじゃないか( ̄ー ̄)ニヤリッ

12-P1110319.jpg
こぉ~~んなに豪華!


12-P1110322.jpg
豆腐のネギトロ乗せ。

味付けがされているので、よく混ぜて食べる。

12-P1110323.jpg
脂の乗ったサンマ

うぅ~~んピントがぼけた


12-P1110324.jpg
お蕎麦までついてる。

とにかく素材にこだわり自家製にこだわりを持っていて、このぬか漬けも自家製とのこと。

12-P1110318.jpg
店内の様子
おぉ~はももあるんだ。

12-P1110330.jpg
これでもか?とメニューが張り出されている(爆)


■明日葉
静岡県浜松市東区上新屋町217-7
TEL 053-467-1488

明日葉 (天ぷら・揚げ物(その他) / 遠州曳馬駅遠州上島駅自動車学校前駅

昼総合点★★★★ 4.0



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


