admin

その昔、柳通にあった孫悟空
地元の私は、子供の頃から餃子の味に親しんでいた。

そして今、孫悟空 浜北店が人気らしい。

おっ、先代の味を継承しているのなら美味しいはずだ。
浜北方面に用事があったから、ランチは迷わず孫悟空浜北店。

12時前だったのですぐにカウンターに座れたラッキー!
数分後からは長蛇の列?ちょっと言い過ぎか(爆)

もちろん注文は餃子大16個( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110436.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1110435.jpg
割と小ぶりな餃子がかりっと焼かれている。


12-P1110438.jpg
キャベツたっぷりの餡がジューシーで甘い。
そうそう、この味!

これが孫悟空の味なんだよね。っと、少々懐かしさに浸った(爆)


12-P1110437.jpg
ゆでもやしもしっかりトッピング

軽くて何個でも食べれちゃうのが浜松餃子なのだから、
箸休めにもやしは欠かせません(^^)v


12-P1110439.jpg
あっさりとしていて、コクのある塩ラーメン
昔懐かしいフォルム
格別と言うほどでは無いが、良い味だ。


12-P1110441.jpg
定番の醤油も少し甘め

この店、麺の量が多いぞ。意外と腹にたまる。


12-P1110431.jpg
後継者問題で名店が消えることが珍しくない昨今、
大好きだった孫悟空、残っていてよかったぁ~~

大将、がんばってお店続けてよ!


■孫悟空 浜北店
静岡県浜松市浜北区小松372-1
TEL 053-585-3522

孫悟空 浜北店餃子 / 遠州小松駅浜北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


