admin

今日のお昼はうなぎが食べたい!
私を除く家族の意見が一致した(;^_^A アセアセ…

民主主義の世の中、多数決に従わねばならぬ。
ならば割り勘で行きたいところだが、狙われているのは私の財布・・・。
ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ニゲロ!!
そう上手く行かないところが、親父の悲しい性(┰_┰)しょぼーん

気を取り直し以前から行ってみたかった「よし松」
うなきも丼が気になっているんだぁ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110457.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!


12-P1110450.jpg
店内は味の民芸と言うだけあって、民芸品があちこちに飾られている。


12-P1110456.jpg
今日は運転手がいるからビールで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

うなぎボーンは何でこうビールに合うんだろう( ̄ー ̄)ニヤリッ


12-P1110458.jpg
待ちに待った「うなきも丼」の登場!


12-P1110459.jpg
うなぎもしっかりした量じゃん。

関西風の焼きだから、外はパリ、中はふっくらジューシーな美味しいうなぎが楽しめる。
濃いめのタレも堅めのご飯も、俺の好み。


12-P1110462.jpg
肝は案外な量だ。

この肝、実に良い!

こいつをつまみながら、ビールをガブガブ 
どんどん飲んじゃうぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ

12-P1110451.jpg
うなきも丼とビールで2,000円以下と言う贅沢な価格設定に感謝だね(^^)v

そして、ご飯大盛り(105円追加)にしら、てんこ盛りじゃんね。
せっかく散歩しながら体重を落としているのに・・・。


12-P1110464.jpg
嫁さんたちは「うな丼」の松
とっても美味しかったって。

12-P1110465.jpg
ほろ苦い肝焼きとうなぎが両方楽しめる
まさに飲んべえにはぴったりのうなぎだった。

これあり!

12-P1110449.jpg


■味の民芸 よし松
静岡県浜松市北区根洗町1014-5
TEL 053-437-2993

味の民芸 よし松うなぎ / 浜松大学前駅金指駅気賀高校前駅

昼総合点★★★★ 4.5

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


