admin

急な腹痛から一週間、急性虫垂炎を抗生剤の投与で散らし・・・・
ん?ちらし???
そうだ!ちらし鮨を食べよう
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

と、言うことで、退院のその足で、和合町にある鮨幸へGOGO!
ここのランチに「ばらちらし」がある。

ばらちらしと言えば、鉄火の巻平でその存在を知り・・・
おお、このクダリは2度目だ。ココで確認してくれ!

さぁ、ランチで頼んだ「ばらちらし」まさしく宝石箱のよう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110529.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1110526.jpg
11:25 開店の5分前に入れてくれた。
ちょっと早めに着いちゃったので、とっても嬉しいぞ。


12-P1110527.jpg
寿司屋には珍しいサラダ!
ゴマドレッシングは家のと同じ銘柄だな( ̄ー ̄)ニヤリッ


12-P1110533.jpg
続いて本日のメイン「ばらちらし」
意外と深い器、結構上まであるじゃん(^^)v


12-P1110531.jpg
緑鮮やかなお吸い物


12-P1110530.jpg
ばらちらしは、まぐろ、サーモン、ハマチ、玉子焼きなど細かく刻んである。
茹でイカとキュウリがプリシャキ~

甘いツメが塗られていて、わさび党の自分は、たっぷりのわさびを醤油に溶き、
そのまま上からかけてみた。

ん?これは・・・かんびょうだ!

口の中であれやこれやの食材が混ざり合う新鮮な食感!
旨いぃ~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

12-P1110532.jpg
いやぁ~~、工夫たっぷりのばらちらし!
良いもの見つけちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ


12-P1110528.jpg
店内に「茄」の凧発見!

聞けば、お嫁さんの実家が茄子町だったとのこと。
5~6年前に長女で初をやったんだってさ。

地元の話題に花が咲くって良いね。


12-P1110534.jpg
ランチを食べ終えると、
コーヒーとお菓子を出してくれた。


12-P1110536.jpg
寿司屋でコーヒー飲んだの初めてだ(爆)


12-P1110524.jpg
サラダにコーヒーまでついて1,000円のランチ

ばらちらしは、良い仕事がされていた。
またまた、美味しいお寿司屋さん発見だね( ̄ー ̄)ニヤリッ


■鮨幸
静岡県浜松市中区和合町192-566
TEL 053-474-1923

鮨幸寿司 / 遠州曳馬駅遠州上島駅助信駅

昼総合点★★★★ 4.0

テーマ:鮮魚 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


