admin

9/24 Morinagaから大好きなチーズスティックが発売された(^^)v
チーズ原料を見直し、濃厚なコクがアップ!
グラハムビスケットで、更に香ばしくなったと説明されている。

うぅ~~ん、この濃厚チーズがたまらない( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110559.jpg

もう一つはMeijiから9/10発売のエッセル スーパーカップ マロン!
秋の定番マロン味をエッセルアイスに取り入れたんだと(^^)v

マロンソースを練り込んだなめらかでコクのあるアイスに、栗果肉をたっぷり混ぜ込んでつぶつぶ食感を楽しもう。まぁ、舌触りで粒がわかる程度の小ささだけどね(爆)
12-P1110610.jpg

これから、この2つのアイスをヘビーローテーションするんだぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


