admin

天竜二俣駅から約1時間のウォーキングを楽しんだ後、目的地の福来軒に到着。
歩いたのは、お腹を減らし、餃子の入るスペースを確保するためだった( ̄ー ̄)ニヤリッ

16:30
お店に到着するとだぁ~~れも居ない。
早速テーブルに座り、お店のおばさんに餃子2人前と撮影許可を得た(爆)

家の餃子は大きいですよ!との言葉どおり、大ぶりの餃子10個が運ばれてきた!
12-P1110674.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1110672.jpg
メニューは餃子10個とキリンレモンのみ

残念ながらビールは無いんだ(┰_┰)しょぼーん


12-P1110676.jpg
きっちりと揚げ焼きされている。


12-P1110677.jpg
おっ!ここは両面焼きだ。
ひっくり返してみると、皮を閉じた部分もしっかり揚げ焼きされていた。

パリパリだぞぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


12-P1110678.jpg
横からみると焼きまんじゅうみたいなこんな図式。

がぶりと頬張ってみる。

ん?ニラが強い餡だ。
そして後から凄い甘み・・・・。
何の味???


12-P1110679.jpg
中身は野菜がほとんど。

ラー油をたっぷりつけても甘みが勝ってしまう(;^_^A アセアセ…


昼に食べた特大ハンバーガーがまだ残っていて、完食できず。
おばちゃんに残った餃子を包んでもらった。

お土産にしようっと(^^)v

12-P1110671_20121010065109.jpg
のれんが風で巻かれちゃっていたので、休みかと思ったよ。

お店の暖かみは感じられたが、
ちょっと私の口には合わない餃子だった。


■福来軒
静岡県浜松市天竜区二俣町鹿島537-9西鹿島
TEL 053-925-2241


福来軒餃子 / 西鹿島駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


