admin

お袋と嫁さんが遠鉄百貨店に出かけ、
北海道物産展で「すし処 雑魚亭」の潮騒の宴(うにいくら)を買ってきてくれた。

おぉ~~、これって「いくら」が新鮮だった奴だね。
俺はちゃんと覚えている( ̄ー ̄)ニヤリッ

さぁ~~いただきます!
12-P1110683.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1110681.jpg
プチプチで臭みの無いいくらが、はみ出すほど、大量に乗っている(^^)v

12-P1110682.jpg
うには、蒸してあっても旨いぞぉ~~!

北海道の新鮮なうにいくらがたらふく食べれて大満足だ!
また頼むねぇ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


■すし処 雑魚亭
北海道札幌市北区新琴似12条4丁目3-1
TEL 011-765-7447

すし処 雑魚亭寿司 / 新琴似駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:北海道〜美味しい物〜 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


