admin

今日の昼はすき家のお弁当にしよう!
娘の提案に、乗った(^^)v

TVのCMがとっても気になっている「豚かばやき丼」限定で( ̄ー ̄)ニヤリッ

どれだけ柔らかいか、みんな気になっているようだ。

これがすき家の「豚かばやき丼」
12-P1110693.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1110692.jpg
うぉ~~~!
箸で切れるほどやわらかい
そして、炭火が香ばしい( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~

薬味の白髪ねぎのシャキシャキ感と粒山椒の爽やかな香りが甘いタレを引き立たせる。

これ旨いぞぉ~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ


12-P1110691.jpg
ちょっとCP悪いから、1度食べれば良いかな・・・。

定食だと、豚肉の量が少ないのか、ちょっと安い価格設定だった。



■すき家 浜松東店
静岡県浜松市東区神立町136-15

すき家 浜松東店牛丼 / 助信駅八幡駅遠州病院駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


