admin

下北沢の散策
若者の街って感じで良いなぁ~~~。

そういえば学生時代に友達が住んでいたっけ。
そんな事を思い出しながら、「シモキタ ハロウィンナイト」が開催される街中を歩いてみた。

土地柄かなぁ?外国人客も多い。

ちょっと歩き疲れたところに、丁度良いカフェが現れる(^^)v
イタリアで言うところのいわゆるバール
それもカフェ・バールだね。

奥はブラッドオレンジジュース
赤いイメージがイタリアっぽいねぇ(^^)v

手前のアイス カフェ ラテ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110731.jpg


■セガフレード・ザネッティ 下北沢店 (Segafredo ZANETTI)
東京都世田谷区北沢2-31-6 東宝ビル 1F
TEL 03-5465-6021

セガフレード・ザネッティ 下北沢店カフェ / 下北沢駅東北沢駅池ノ上駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


