admin
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から美味しい日本酒を飲んで、気分爽快~~~
いつもよりちょっと早めに帰ろうと言うことになり、臨時のシャトルバスに乗り込んだ。

シャトルバス乗り場から出発して、5~6分経った信号待ちのとき
事件は起こった。

そう、事件は会議室で起きているんじゃ無い。現場でおきてるんだ!



これが取調室

刑事ドラマで「はけぇ~~」って言う電気スタンドは無いんだって。
LEDになったら熱くないじゃんねって心配してたけど、取り越し苦労だった。
12-IMG_2438.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-IMG_2435.jpg
男がバスに乗り込んできて、いきなりズボンとパンツを脱ぎ捨て
下半身を露出させ、運転手を殴り暴れ出した。

運悪く(犯人が)、俺たちは一番前に立っていたので、
バスジャック犯(下半身露出男バスジャック事件と勝手に呼んでいる)を
バスから引きずり下ろしてノックアウト!

警察に連絡をして、30分後に無事引き渡した。



酔っ払いとはいえ、他人に暴力ふるったり下半身を丸出ししちゃだめだよねぇ~~

警官が駆けつける前に、捕獲していたので
俺たちが逮捕したようになるらしい(;^_^A アセアセ…

その後、各々2時間づつ事情聴取??されたのはご愛嬌(爆)

あぁ~~腹減った!

澄栄で天津麺喰いたいぃ~~~~!と、送ってもらっちゃった( ̄ー ̄)ニヤリッ
テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。