admin

市民として当然のことをしただけです・・・。
乗客に被害が無くて良かったぁ・・・。

浜北署まで出向き、
過日の下半身露出男バスジャック事件の調査に協力してきた。
それもたっぷり2時間(爆)

細部を詳しく尋ねられると、記憶のあやふやさがわかるなぁ。
ほんの5~6秒の事だもんね

喉が渇いたぁ~~
帰り道に「桂川」が開いていたので寄っちゃおうっと(^^)v

暖簾をくぐると、ハゼの天ぷらあるぞ!って!
じゃぁ、天ぷら盛り合わせ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1110875.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1110873.jpg
最近の「お通し」はちょっとオシャレになってきた。


12-P1110878.jpg
ビールで喉を潤した後は、ひれ酒でグビグビ

12-P1110876.jpg
よっ!
待ってましたぁ~~~。

サクサク&ホクホク、揚げたての天ぷら
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

12-P1110881.jpg
プリプリのカキもあったので、カキフライ(^^)v

気分転換もばっちり!
明日から仕事も頑張ろうっと。

過去ログ

うん十年ぶりの同窓会の後は桂川に入り浸り!
開店前の桂川であぶった鮭で酒を呑む
久々に早い時間から飲めるぞ!桂川で金目の刺身(^^)v【2011/04/23】
仕事納めは京風料理の桂川で至福の刺身で乾杯!【2010/12/30】
やっぱり旨いこの刺身!初めて食べる「たらの昆布締め」【2010/11/26】
宝石のような刺身は桂川の金目鯛( ̄ー ̄)ニヤリッ【2010/10/21】
出張帰りに軽くひっかける「桂川」はそんな使い方もOK【2010/07/03】
歓送迎会は仮設店舗の桂川で豆腐懐石!【2010/03/06】
まさに鶏肉?究極のダイエット食は桂川のビーンズフライ!【2010/01/17】
タップリの山芋が嬉しい山かけとうふステーキ!【2009/09/23】
久々に「桂川」やっぱり刺身が旨い!【2009/02/28】
究極のヘルシーコース?京風豆腐懐石は桂川【2008/02/07】


■京風とうふ料理 桂川
浜松市中区上島2-24-21
053-475-5266
営業時間 17:00?23:00 (LO23:00)
定休日 日曜日



京風とうふ料理 桂川 ( 遠州上島 / 湯豆腐 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


