admin

故あって、バス会社の所長さんが挨拶に来てくれた。

運転手に「ここは俺らに任せて、駅に行っていいよ。」
って言っていただいたので、乗客の皆さんに迷惑かけずに済みましたって。

いろいろと話をして、目撃者の証言も教えてもらった。
俺達が乗り合わせていたのが、不幸中の幸いだったと( ̄ー ̄)ニヤリッ

お礼としていただいたのが文明堂の包み紙
12-P1110890.jpg
ずっしり重いぞぉ


12-P1110892.jpg
美味しそうなお菓子がいっぱい
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

殴られた運転手は、全治5日

そして、容疑者は入院しているんだって。
アルコールの飲み過ぎには注意しないとな。

帰宅後、楽しみにしていたお土産・・・
でも、俺の口には何一つ入らず無くなっていた(┰_┰)しょぼーん
テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


