admin

久しぶりの岡山出張!

何を食べるか迷った時は、岡山名物えびめし
やっぱり玉子で巻いたオムえびめしだな(爆)

帰りの新幹線を待ちながらランチとしゃれ込もう
12-P1110888.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1110889.jpg
オムライスをスプーンで割ると内側はトローリとろとろ

なかなかイケるじゃん(^^)v


12-P1110886.jpg
初めての人は「岡山のえびめし」をどうぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ


12-P1110883.jpg
もちろんランチがお得です。

11-P1060591.jpg


訪問記録

オムえびめしを愉しむ駅ビルのLunch&Beer SUN
Lunch&Beer SUNで愉しむ岡山名物のデミカツ丼【2011/07/06】
岡山名物のえびめしって何だ?お昼ご飯を我慢して実食


■Lunch&Beer SUN (ランチアンドビア サン
岡山県岡山市駅元町1-1 サンフェスタ岡山1F
TEL 086-801-0060

Lunch&Beer SUN 洋食 / 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


