admin

後輩からランチの誘いがあった。
「旨いものでも食べてなきゃやってられませんよ!」
おお、その誘い乗った(^^)v

むか~し、宴会で使ったことがあったなぁ~
あれ?改装されたんだ!?

落ち着いた雰囲気の店内で選んだのは後輩一押しのカルビランチ!
12-P1110938.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1110929.jpg
リーズナブルなランチメニューが目白押し!
迷ってしまうが、ここはやっぱり定番のカルビランチ980円!


12-P1110930.jpg
今日は、モランボンディーとのことで「じゃがいもジョリム」?だっけ???
をサービスしてくれた。

ジャガイモをちょっと辛めに味付けをした煮物で、これが美味しいんだ。


12-P1110933.jpg
程なくして、カルビランチ登場(^^)v
おお、豪華ぁ(^^)v
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ


12-P1110934.jpg
サラダにかかっているドレッシングが旨いこと!
うぅ~ん、分けて欲しい(-。-) ボソッ

12-P1110937.jpg
わぁおぉ~~~!
高級そうな肉ぅ~~~~。

12-P1110939.jpg
このサシぃ~~~、そして、意外と厚い。

12-P1110941.jpg
肉が厚く、筋っぽい。
うぅ~~ん、カルビと言うよりハラミに近い肉だな。
ならばじっくり焼こう。

12-P1110935.jpg
さすがにキムチは美味しい!


12-P1110936.jpg
ホッとする味のわかめスープ

12-P1110940.jpg
デザートに杏仁豆腐もつく。

12-P1110943.jpg
100円追加でドリンクも(^^)v

12-P1110942.jpg
スースーするハッカ成分?の塗られたツマ楊枝
ありがたい気遣いだ。

12-P1110932.jpg
ブラインドで仕切られ、特別な空間となる。

12-P1110944.jpg
威風堂々とした外観だ。


■モランボン
静岡県浜松市東区西塚町307-3
TEL 053-463-0531

モランボン焼肉 / 助信駅八幡駅遠州曳馬駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


