admin

お袋が外出で、夕食の準備をどうしよう?
と、言うとき、じーじは速攻で餃子買ってくると言う。

その餃子は決まってビワの木
お店はいつでも食べに来る人で賑わっているようだ。

我が家はテイクアウトだけどね(爆)
12-P1110960.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1110962.jpg
浜松餃子と来れば「茹でもやし」
じーじが4袋も買ってきたので、とりあえず2袋をレンジでチン

シャキシャキして旨いじゃん。

12-P1110964.jpg
Premiumモルツがあうぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

12-P1110961.jpg


■ビワの木 新津本店
静岡県浜松市中区新津町574
TEL 053-411-3388

ビワの木 新津本店餃子 / 助信駅八幡駅

夜総合点★★★★ 4.0

テーマ:浜松餃子 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


