admin

今日のランチはどうしよう!と考えていたら急にひらめいたキッチン平松
野中ゴムの隣だった気がする。

もう頭の中は洋食でいっぱい!
ランチは通常メニューから3品選ばれるらしいので、
どんなのあるかなぁ~?と楽しみ(^^)v

そして今日はヒレカツ(^^)v
12-P1110971.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1110977.jpg
うぉ~~柔らかいぃ
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

さっくりとした揚げ方
ちょっと火が通りすぎている気もするが、美味しいから良いや。


12-P1110976.jpg
ご飯だってこんなに山盛り(爆)


12-P1110970.jpg
一緒に行った同僚は野菜炒め

ちょっともらって食べたけど、味付けがナイスだったよ。


12-P1110969.jpg
明るい店内、カウンター席もあって、テーブル席も多い。

12-P1110978.jpg
食べ終わる頃、アイスコーヒーのサービス。

こう言うの嬉しいねぇ(^^)v

12-P1110980.jpg
ランチはこんな感じで告知されている。


■キッチン平松
静岡県浜松市東区上西町56-1
TEL 053-464-5022

キッチン平松洋食 / 助信駅遠州曳馬駅八幡駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:ランチ - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


