admin

昨年同様、今年も情報通より良い情報をもらいました(^^)v

それが「浜松市食肉市場まつり」

様子はわかっているので、気合いをいれて並ぶぞ!
12-P1120012.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1120010.jpg
人だかりの向側には、優良な国産肉!
そして、我が家の狙いは昨年美味しかった「とんきぃの浜名湖そだち」

牛肉には見向きもせず、とんきぃだけを目指す(爆)


12-P1120018.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリッ
しっかりゲットできたもんね。

12-P1120011.jpg
ばーばの大好きなカキも2袋ゲット。

これだけで、手がちぎれそうに重い(;^_^A アセアセ…

12-P1120015.jpg
買い物に区切りがついたら、外の焼肉を味わおう

12-P1120016.jpg
うぅ~~ん、普通の鉄板焼きだ(爆)

一大イベント楽しんで来ました(^^)v

過去ログ

久しぶりに並んだ(爆)浜松市食肉市場まつり

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


