admin

とっても便利でどこへ行くにも携帯しているデジカメ用ケース

ベルト通しがあるから、荷物にもならないし
首かけより安心だしね。

と、ところが、そのベルト通しが切れてしまった。
車に乗り込むとき引っかかっちゃった・・・(┰_┰)しょぼーん

それを【はままつクラフト】で修理してもらったもんね(^^)v
12-P1120117.jpg
さて・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1120030.jpg
「修理完了しましたよぉ~~!。」と連絡があった。

12-P1120031.jpg
巧く治っているかなぁ~~ドキドキ


12-P1120112.jpg
おっ~!
想像以上に綺麗に治ってる!
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

ここは、ブラウニーのリード修理で信用しているお店。

手縫いで3,500円

12-P1120071.jpg
また壊れないように、厚手の革でがっちり縫い付けて欲しいとお願いしておいた。


12-P1120072.jpg
丁寧なミの字縫い

12-P1120106.jpg
貫通しているが、これならカメラのディスプレイも傷つかないで済む

良い仕事してまるなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


過去ログ

サドルレザーのショートリード修理完了(^^)v


■はままつクラフト
静岡県浜松市中区早馬町2-7
053-452-2089


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


