admin

東北のクライアントが天王洲まで足を運んでくれての商談!
とっても友好的かつ実り多い商談で、気分爽快!

俺のプレゼンが良かったんだよきっと。
誰もほめてくれないから、自分でほめておこうっと(^^)v

ランチは東京チームの仲間に連れて行ってもらう
目指した先は、定食(^^)v

その名も「こだわりやま」で、日替わりは牛肉タマネギ炒め!
おお!刺身もついてるぞ!
12-P1120169.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1120166.jpg
メインの牛肉タマネギ炒め
煮てある感じじゃんね。まぁ美味しいからいいけど。

それにしても注文してから出てくるのが早いこと。

12-P1120167.jpg
玉子焼きとオクラ
身体に良さそうだ( ̄ー ̄)ニヤリッ

12-P1120168.jpg
お刺身は干からびた感じだったけど、地元の刺身と比べるのは酷だ。
まぁ、この値段だからね。

12-P1120170.jpg
同僚のネギトロ&讃岐うどん

マジ少ないじゃんうどん(爆)

12-P1120165.jpg
メニューはこんな感じ。


12-P1120171.jpg
限られた時間でのランチだから、早く出るのはメリットかも!?


■こだわりやま 天王洲アイル店
東京都品川区東品川2丁目2-20
天王洲郵船ビル1F・NAGI1
TEL 03-5769-0788

こだわりやま 天王洲アイル店居酒屋 / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


