admin

浜名湖頭脳センター「カリアック」で会議!
おっ、そっち方面で行きたい店があるんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

阿弥陀のよっちゃが美味しいって言っていた割烹。
ランチがお得らしい。

歌って踊れるスーパーメカニックに店名を聞いたがわからない・・・
店への道順を語らせ、やっと突き止めた店名は「よし膳」

おお!そんな感じ!だって。
こんな事ならよっちゃに聞いておけば良かった(-。-) ボソッ

店がわかれば、こっちのもの。
カーナビに電話番号を読み込ませると、問題なくナビゲートしてくれた。

おお、お座敷割烹!?良いねぇ~~~
お目当ては日替わりランチ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ~
12-P1120182.jpg
さて、お味は・・・・・


続きは・・・・ Ranking 見てから!

12-P1120181.jpg
玄関で靴を脱ぎ、落ち着く畳の店内。

カウンターは掘りごたつ風。


12-P1120180.jpg
メニューはこんな感じ。

日替わりランチは1,050円!o(^-^)oワクワク

12-P1120179.jpg
まず、ツナサラダが運ばれてきた。
たっぷりツナをつかっていて、これ旨いぃ

他の料理も楽しみぃ~~

12-P1120183.jpg
ハマチの刺身と冬瓜の味噌汁

新鮮な刺身が旨いぃ~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

ご飯の炊き方も旨いじゃん。

12-P1120186.jpg
続いて、具だくさんあんかけ

魚、里芋、カボチャ、茄子、イカ団子、揚げ豆腐・・・・根菜類山盛りのあんかけ

どんぶりいっぱいに広がる「しんじょ」の幸せ!


12-P1120185.jpg
刺身も旨いし、具だくさんあんかけもホクホクで旨うまぁ~~
ρ(*^_^*)ρシャカシャカ ρ(^o^)ρツクチャカ

割烹らしい、しっかりとした味付けが良いぞ~

12-P1120178.jpg
手作り感満載の店内

奥さんの愛想も良く、また行きたいランチとなった。
夜も3,500円のコースがあるんだって。

12-P1120176.jpg
駐車場もたくさんあるから安心だね。


■お座敷割烹 よし膳
静岡県浜松市南区小沢渡町1044
TEL 053-440-1500

よし膳割烹・小料理 / 高塚駅

昼総合点★★★★ 4.5

テーマ:割烹 - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する


浜名湖頭脳センター「カリアック」で会議!おっ、そっち方面で行きたい店があるんだよねぇ( ̄ー ̄)ニヤ まっとめBLOG速報【2012/11/22 01:40】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


