admin

じーじを連れて初詣。
そろそろ用意しておきたいのが車椅子!

本人は歩けるって言うんだけどさ。

あれやこれや、調査して選んだのが後輪24インチのこれ。
折りたたみの時、幅約22cm、重量12.7kgと軽くコンパクト。
そして、ちゃんと介助ブレーキ付きのやつ( ̄ー ̄)ニヤリッ

この価格だから、品質が心配だったんだけど、
国内メーカーのOEMで、国内の某大学病院や、有名大手ケアセンターなどでも多数採用されているらしい。

おぉ~~、良いじゃん。
早くこないかなぁo(^-^)oワクワク
テーマ:介護 - ジャンル:福祉・ボランティア


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 愉快なダルメシアン, All rights reserved.


